2009年10月17日

24日の「ちくちく手芸部」について

24日の「ちくちく手芸部」についてのお知らせです。


午前の部、午後の部と2回予定していましたが、

都合により午後の部はキャンセルさせていただきます。

申し訳ございません。



午前の部は予定通り行いますので

ご予約された方は安心してご参加くださいね!






mittonの最近の作品は

メインブログ「ゆっくり手づくり生活。」

ご覧になれますよ〜(o^∇^o)ノ



同じカテゴリー(教室)の記事画像
教室のお知らせ♪ランチバッグとお箸ケース
教室のお知らせです♪
「ちくちく手芸部 vol.13」のお知らせ
お教室風景♪お花のモチーフ
「ちくちく手芸部 vol.12」のお知らせです
同じカテゴリー(教室)の記事
 教室のお知らせ♪ランチバッグとお箸ケース (2010-07-15 11:21)
 教室のお知らせです♪ (2010-06-11 10:00)
 「ちくちく手芸部 vol.13」のお知らせ (2009-10-04 10:39)
 お教室風景♪お花のモチーフ (2009-10-03 11:43)
 「ちくちく手芸部 vol.12」のお知らせです (2009-09-23 18:04)
 今日のお教室♪キーケース (2009-09-17 19:36)

Posted by みっとん。 at 21:39│Comments(0)教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24日の「ちくちく手芸部」について
    コメント(0)