2010年07月15日

7/18はドルフィンへ!

7/18の てづくりドルフィンマーケット に参加しまーす♪




イベント用にいろいろ出来ておりますよ。



リバーシブルのギャザーバッグ。

7/18はドルフィンへ!






ジャーマンファブリックのぺたんこトート。

7/18はドルフィンへ!


アンティークのレースをつけて。

7/18はドルフィンへ!


オリジナルのクロスステッチです。

7/18はドルフィンへ!


一所懸命(?)作りました。



こちらのトートは色違いも製作中です。






いつものポケットティッシュケースも出来ています。


それからまだ画像がないけど

久しぶりにボックスティッシュカバーも作りました。

撮影でき次第ご紹介しますね~!!











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はドルフィンへ!
イベント無事終了しました!
いよいよ明日!ベイサイド迎賓館「素敵な雑貨やさん」
ベイサイド迎賓館イベント用に。。
ベイサイド迎賓館イベントは明後日!
あいあい手作りフェスタ、ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はドルフィンへ! (2010-07-17 16:45)
 イベント無事終了しました! (2010-06-24 15:11)
 いよいよ明日!ベイサイド迎賓館「素敵な雑貨やさん」 (2010-06-19 15:33)
 ベイサイド迎賓館イベント用に。。 (2010-06-18 21:07)
 ベイサイド迎賓館イベントは明後日! (2010-06-18 10:30)
 あいあい手作りフェスタ、ありがとうございました! (2010-06-07 17:16)

Posted by みっとん。 at 11:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/18はドルフィンへ!
    コメント(0)