2010年06月04日

爽やかトートできました!

こんにちは~!

今日はちょっと曇り空ですけど

どうやら今のところ灰は降ってないようですね(*゚v゚*)

このまま降らないでおくれ~と願うばかりです。



さてさて、夏向けの爽やかトートができましたよ~!



爽やかトートできました!

ブルーとグリーンの2色です。


爽やかトートできました!



爽やかトートできました!


小さいお散歩トートです。

マチ10cmつきだよ~♪





あいあい手作りフェスタ

ブース番号「97」でお待ちしてマース♪




※あいあい手作りフェスタ公式ブログで
「mitton + horno」の紹介文に「コラボ登場します」と書いてありますが
今回は私がついうっかり風邪をひいてしまったために
作れませんでした。
楽しみにしてくださった方ごめんなさい。
次のイベントではきっとご用意できます。




同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
リバーシブルバッグ♪
リバティのミニミニマルシェ
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 リバーシブルバッグ♪ (2009-11-28 10:06)
 リバティのミニミニマルシェ (2009-11-27 10:23)
 マルシェバッグ (2009-08-30 16:43)
 クロスステッチのランチバッグ♪ (2009-07-30 11:19)
 スワンのバッグ完成! (2009-06-08 23:44)
 ぺたんこトート (2009-01-17 11:28)

Posted by みっとん。 at 11:28│Comments(0)バッグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかトートできました!
    コメント(0)