2009年09月19日

明日はみんなでドルフィンへ!



ドルフィンが、いよいよ明日になりました〜!

明日はいいお天気みたいでよかったです♪

灰が降らないのを祈るばかりです。。 m(゚▽゚* )






7月のドルフィンでもご好評いただいたサシェを

今度は秋色バージョンで作ってみました。



中身はラベンダーのポプリが入っていてとってもいい香りなのです〜。

香りが消えたら簡単に中身が取り替えられるようになってます。




どれにもちらっとリバティが入っています。


明日はみんなでドルフィンへ!


クロスステッチでイニシャルをちくちくしてみました♪

明日はみんなでドルフィンへ!







それでは明日

一階のブースで hornoちゃん と共にお待ちしてまーす(o^∇^o)ノ


明日はみんなでドルフィンへ!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はドルフィンへ!
7/18はドルフィンへ!
イベント無事終了しました!
いよいよ明日!ベイサイド迎賓館「素敵な雑貨やさん」
ベイサイド迎賓館イベント用に。。
ベイサイド迎賓館イベントは明後日!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はドルフィンへ! (2010-07-17 16:45)
 7/18はドルフィンへ! (2010-07-15 11:09)
 イベント無事終了しました! (2010-06-24 15:11)
 いよいよ明日!ベイサイド迎賓館「素敵な雑貨やさん」 (2010-06-19 15:33)
 ベイサイド迎賓館イベント用に。。 (2010-06-18 21:07)
 ベイサイド迎賓館イベントは明後日! (2010-06-18 10:30)

Posted by みっとん。 at 23:03│Comments(2)イベント
この記事へのコメント

お疲れサマでした〜〜^^

コラボ作品を娘にあげたら、とっても喜んでいました〜*
ピンク好きの娘達がものすごく喜んでくれたので
なんだか一日の疲れが吹っ飛びました。

ラスクは食べちゃったので、バッグは幼稚園のハンカチテッシュ入れにするらしいです*
Posted by まり at 2009年09月21日 11:40

まりさま

お疲れ様で〜す!
昨日はありがとうございました♪
わあ〜娘ちゃん、喜んでくれたんだ〜
ハンカチティッシュ入れにしてくれるなんて、
めちゃめちゃ嬉しいです〜ヾ(^∇^*)
ありがとうって言っててね〜♪
Posted by みっとん。 at 2009年09月21日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はみんなでドルフィンへ!
    コメント(2)