2009年10月17日

イベント決定!

mittonの次のイベントが決まりました〜!




文章&画像は
crunkyももさんのブログよりお借りしています。


イベント決定!




blessing of the sun 5th
いよいよ詳細が決定いたしました。

日程 11月29日
場所 もちろん素敵な癒しの場所金山蔵さん
時間  10:00-16:00

出展者

cafe kiddy(雑貨、ハンドメイド)

ジュールスラン(雑貨、ハンドメイド、木工)

maka*lab.(雑貨、ハンドメイド、木工)

mitton(ハンドメイド)

月のテラス(手作り陶器、ビーズアクセサリー)

green(coffee、焼き菓子、手作り陶器)

花のアトリエココリーネ(フラワー)

レトロ舞(レトロ商品、骨董)

Bis.ラフルッタ(イタリアンジェラート、カレー)

小麦粉(パン)

今回も素敵なショップさんたちの参加本当にありがとうございます。

今フライヤー作成中です。
今回もまた面白い画像です(^^)


詳しいことに関しましての問い合わせは

crunkyももさんまでお願いします。

0996-32-3032


---------------------------------------------------------------------------------


またまた素敵なイベントに参加させていただくことができて

幸せです〜♪



あと一ヶ月以上ありますが、

余裕でいるとあっというまに一ヶ月は過ぎていく。。。

いまからものすごく頑張ろうと思います(;´▽`A``


お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はドルフィンへ!
7/18はドルフィンへ!
イベント無事終了しました!
いよいよ明日!ベイサイド迎賓館「素敵な雑貨やさん」
ベイサイド迎賓館イベント用に。。
ベイサイド迎賓館イベントは明後日!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はドルフィンへ! (2010-07-17 16:45)
 7/18はドルフィンへ! (2010-07-15 11:09)
 イベント無事終了しました! (2010-06-24 15:11)
 いよいよ明日!ベイサイド迎賓館「素敵な雑貨やさん」 (2010-06-19 15:33)
 ベイサイド迎賓館イベント用に。。 (2010-06-18 21:07)
 ベイサイド迎賓館イベントは明後日! (2010-06-18 10:30)

Posted by みっとん。 at 21:54│Comments(2)イベント
この記事へのコメント

ひさびさお会いできますね〜^^
嬉しい♪
ほんとあと1ヶ月以上〜と余裕でしたが、
いつのまにやら過ぎていくものですよね(笑)

楽しみにしてまーす♪
Posted by シイナ at 2009年10月17日 22:17

シイナさま

わーい!こんにちは〜♪
ほんと〜お久しぶりにお会いできますね!
とっても楽しみですわ(*^▽^*)

一ヶ月ってあっという間に経つから
早くもあせっております(^▽^;)
Posted by みっとん。 at 2009年10月19日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント決定!
    コメント(2)