2009年12月07日

吉野公園へ!

吉野公園のイベントへ行ってきました!

吉野公園に行ったのはいつぶりかな〜?

子どもの頃はよく遠足で行っていた気がします♪



吉野公園へ!



さっそく
お友だちのhornoちゃんのブースへ!

吉野公園へ!

すでにだいぶ売れてしまってました〜!

もっと早くいけばよかったよお。




それから「mitton + horno」のコラボ第二段は

(コラボといっても、今回は私はほんとにカンタンなトレイを作っただけですが。。)

こんな風に素敵になってました(*"ー"*)フフッ♪

吉野公園へ!

わあ〜なんてクリスマスなラッピングなんでしょ!

さすがhornoちゃん、かわいい♪





寒い中みなさまお疲れ様でした。

私たちはその後、肉まきをぱくぱく食べて帰りました( ̄〜 ̄ )




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はドルフィンへ!
7/18はドルフィンへ!
イベント無事終了しました!
いよいよ明日!ベイサイド迎賓館「素敵な雑貨やさん」
ベイサイド迎賓館イベント用に。。
ベイサイド迎賓館イベントは明後日!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はドルフィンへ! (2010-07-17 16:45)
 7/18はドルフィンへ! (2010-07-15 11:09)
 イベント無事終了しました! (2010-06-24 15:11)
 いよいよ明日!ベイサイド迎賓館「素敵な雑貨やさん」 (2010-06-19 15:33)
 ベイサイド迎賓館イベント用に。。 (2010-06-18 21:07)
 ベイサイド迎賓館イベントは明後日! (2010-06-18 10:30)

Posted by みっとん。 at 11:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント

ありがとねー♪

写真も撮ってもらったし。

またコラボ作品考えようね(・ω・)/
Posted by horno * オルノ at 2009年12月07日 16:00

hornoちゃん

 どういたしまして〜!
 久しぶりのチーズケーキ、やっぱ美味しかったよ♪

 コラボ考えるときが一番楽しいんだけど〜!
Posted by みっとん。 at 2009年12月08日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野公園へ!
    コメント(2)