2009年12月14日

フラメンコ

昨日はフラメンコの発表会へ。。


フラメンコ



ちょうど一年前までなんとこの私も生徒のひとりでした。

フラメンコは私にとってただの習い事というより

ちょっと特別なものです。

だからこそ今までブログに書かなかったかのかも。

だって書き出したら止まらなくなるから!



久しぶりに、先生方やみなさんの踊っている姿を見てホロリ。

そして、私やっぱりフラメンコ好きなんだなあとあらためて思いました。

一言で言うと。。あんなにかっこいいものはないです w(*゚o゚*)w



mittonのメインブログはコチラ→★



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 宮崎へ (2009-05-06 11:52)
 木市へ (2009-05-04 15:48)

Posted by みっとん。 at 19:59│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント

だからよーヾ( ´ー`)

簡単には書けなかったよね…。
Posted by horno * オルノ at 2009年12月15日 09:37

そうなのよ〜ん。
簡単には書けないよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by みっとん。 at 2009年12月15日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラメンコ
    コメント(2)